top of page

10/1フレーム越しの素顔5 お品書き&新刊・グッズ頒布につきまして。

お立ち寄りいただいた皆様こんばんは。

10/1に行われる『フレーム越しの素顔5』に参加します。

新刊は『楽園の在処』(再録+書き下ろし後日談)とクリアファイル二枚セットを頒布いたします。

先行通販を9/22の夜8時頃より実施いたします。BOOTHよりご購入ください。

クリアファイルはサイズの関係で宅急便コンパクトでの発送となります。送料にご注意くださいませ。

また、あわきひろむ様とノベルティ交換を行いまして、当方の新刊にあわきひろむ著のノベルティ冊子が、淡きひろむ様の新刊に当方のノベルティ冊子が付きます。


今年は5月にもキチメガオンリーが開催されてそちらにも参加しましたが、今回のイベント参加を最後にイベント参加は控えようかなあと考えています。

私生活が忙しいのと、体力的に参加がきつくなってきまして。また、Webイベントもあるので、オフイベントにこだわる必要はないかなあと。

創作・本作りはできる範囲で続けていきたいと思っています。

本当は昨年12月の冬コミを最後にしようと思っていましたが、今年も二回参加してしまいましたので、またしれっと参加しているかもしれませんが。

それでは、また!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page