top of page

新刊情報『私の犬』(CP:ミドメガ)&予約開始します。

お立ち寄りいただいた皆様こんにちは。

新刊のお知らせです。

3月26日開催のWebイベント『Border Lad 2 -side:web-』合わせで頒布する新刊の3冊目です。

BOOTHの匿名配送(自家通販)で頒布を予定しております。

『私の犬』本編の加筆修正版+書き下ろし後日談になります。

表紙は盛り箔加工という特殊加工をしています。どのような仕上がりになるか楽しみです。

頒布予定の三冊を入稿したため、予約開始いたします。

注文された商品が納品され次第の発送になります。それぞれの商品の発送予定日をご確認ください。

納品順は『いつかの朝の果実』→『スキャンダラス・ラバー』→『私の犬』になり、『私の犬』を注文された場合は3月26日頃の発送になりますのでご留意ください。


『私の犬』あらすじ

澤村に刺殺されたはずの克哉はMr.Rとの契約により生き返ったが、Mr.Rの手に落ちて『犬』として御堂に預けられる。Mr.Rは克哉に賭けを持ちかける。三ヶ月の間に御堂と両想いになれれば、解放しましょうと。だが、御堂は克哉が克哉と分からず……。


【サークル名】Missing Ring

【著者】文:みかん猫、イラスト:チュチュバ

【仕様】A5/P186、盛り箔加工

【本編】Pixiv

【通販ページ】BOOTH








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page