top of page

メガミド短編『Pomegranate Moon』UPしました。

こんにちは。

一ヶ月ぶりですがメガミド短編『Pomegranate Moon』UPしました。

最近、ポケモンスリープをやっているので、睡眠関係の本を読んだりしているのですが、

と寝ている攻めを襲い受けするのは科学的に可能ではないかと呟いたところ、フォロワーさんから

というリプをもらい、そのシチュに萌えたので、突発的にSSを書いてしまいました。


ということで、解放後眼鏡×ハピエン後御堂の睡眠姦、襲い受けです。

解放後眼鏡の御堂さんへの未練に振り回される眼鏡、個人的に大好きですね……。


あと、リクエストがありました『All You Need Is Survive』、オンデマンドで再版いたしました。

注文を受けてからpixivFACTORYが印刷発送するため、お手元に届くまで二週間程度かかります。

本の内容はすべてPixivに公開しておりますので、紙の本が欲しい人向けです。

それでは、また


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page