top of page

『楽園の在処』第六話更新しました。


楽園の在処』第六話更新いたしました。

拍手や感想もありがとうございます。励みになっています!

このままふたりがこんなふうに別れることもあるのかも、と感想いただきましたが、実際ありそうな感じですよねw


Twitterが大変なことになっておりますが、たぶん、原稿を書けということだな、と解釈して原稿書いています…。

今回、克哉パートに戻りました。

たぶん、あと2話くらいで完結するかな?と思います。話が思いのほか長引いてしまっていますが、大分先は見えてきました。今月中に完結はさせたいです。


それでは、また…





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page